ありす

`;:゙`;:゙;`(゚∀゚*) タイトルがすべてを物語っている!! ピンクのアフロに八の字眉毛。 丸グラサンにちょび髭。 胸元のギャランドウに ムダにお洒落な深紅の裏地。2重ベルト。 ピンと立った指がウz……や、イカすゼ(*≧∀≦*)b☆ 何か今にも歌い出しそうですね! すごく笑わせてもらいました~!!
1件・2件
コイツは僕の想像を遥かに超える好評っぷりでしたね~(笑)。僕としては珍しく短期間で何枚も絵を描いてた時だったんで、テンションもかなり上がってました。 …ん?まさか… 「HEY,HEY,HEY!いい所に目ぇつけるじゃぁぁぁん!!クゥゥゥゥゥゥっ、渋いネェェェ☆。 ウz?ハッハッハッ!。ウズウズしちゃうんだねぇ~!?。 君も一緒に踊ろうゼェェい、Fooooooooooooooo!!!。」 …すみません、まだ生きてたみたいです^^;。 レビューありがとうございましたっFooooooooo!!。
1件1件
ちょ! 何回笑わせるつもりですか!(*≧∀≦*) 腹筋が痛いじゃないですか~っww 最高だぜFooooooooo!!
1件

/1ページ

1件