カイかいる

完結お疲れ様です。 完結してからレビューさせて頂こうと思ったら、思った以上に長かったw 最初はどんな話なのかと思いましたが、まさかああいう流れになるとは、個人的には見事に予想を裏切ってくれて面白かったです。 なんと言うか、うん。とりあえずありがとうございました。読ませていただけて、とても幸運だったなと思います。 また機会があれば、その時も読ませて頂きたいなと思います。
1件・4件
カイかいるさんありがとうございます! 当初思っていた長さの3倍(以上)になっちゃって、自分でも苦笑ですw ノープロットだったので、キャラ設定もなく、めおと漫才的なノリで書きはじめたはずが、ちょっと掘り下げたらこうなってしまいました。最後まで読んでいただけて、しかも序盤からの流れのご感想をいただけたことが本当に嬉しいです(*´艸`) 実は、書きはじめる前にカイかいるさんの作品を読ませていただいたことで、書きだしはわりと影響された部分があったなーと感じております。こういうのもイベントならではですね。
3件
それだけ長く書けるとは、逆にうらやましい限りです。 最初の投稿時に読ませて頂いて、前回のパラドックスの話もありましたのでどう締め括るのか楽しみでした。予想を超えた終わりかたで、とても真似できんと思いました。けど、読ませて頂けて良かったと素直に思える作品でした。 互いに影響を受けるのも、イベントならではの楽しみですね。 私の作品も、前回の二屋さんの作品に影響を受けてますし。 またこういう機会があれば、是非ともまた読ませて頂きたいなと思います。
2件

/1ページ

1件