江上蒼羽

こんばんは。 二点お知らせがあり、コメントを投稿させて頂きました。 まずは、一点。 勝手ながら、一部の作品を非公開、もしくは削除しようと思います。 勢いで公開したのに途中で投げた作品、更新したくても出来ずに長期間放置している作品が多々あります。 ちょっと作品整理をしようと思いまして。 しおりを挟んでくれている方に大変失礼だと思うのですが……… すみません、勝手をお許し下さい。 二点目。 しばらくエブリスタでの活動を休止します。 理由は、日々時間に追われ、書く楽しみを見出だせなくなってしまったからです。 一つ前のコメントで、書ける時に纏めて書くと言いましたが、現時点で一ページも書けてません。 あと、常にスマホを気にして生活している自分自身にも疑問が生じまして…… 活動再開は、どうしても書きた~い!何がなんでも書きたいんじゃ~!!という心境になるまで未定です。 最後に 4月上旬からページを増やしていないにもかかわらず、スター投下や応援等……誠にありがとうございます。 それなのに、更新という形でお返し出来ない無力な自分に歯痒さを感じてます。 本当にすみません。 ですが、ご理解の程よろしくお願い致します。 H27.4/30 江上 蒼羽
39件・6件
無理なさらないでくださいね。心も体も元気がイチバン(*^_^*) きっと決断する事も悩んだり沢山の勇気が必要だったんじゃ?勇気1歩😃凄いと思います。何かしなきゃ…ではなく、何かしたいって沢山の何かとワクワクを見つけて下さいね。
1件
Σ('A`)な、なんだって! 江上さんの作品はエブリスタの中で1番楽しみにしてます。ふと、書きたくなる時が来るまで待ってます
1件
更新を楽しみにしてたので、残念な気持ちでいっぱいですが、またいつか戻ってきてくれることを祈ってます☆ 自分の時間、大切にしてください(*´ー`*)
1件
お知らせありがとうございました。華と課長のやり取りが大好きです。物書きではないので想像でしかないですが、きっと自分が楽しんで書けないと、読み手にも伝わらないのではないかと…しっかりエネルギーを蓄えてくださいね。また楽しい作品に出会えることを心待ちにしています。
1件
待ってます! 絶対戻ってきて下さいね…
1件

/1ページ

5件