早瀬コウ

命名、結依ちゃん可愛いです。 将志くんパパみたいになるのかな? 家族みんな一緒がいいですね(〃ω〃)
・3件
将志の性格は寂しさをベースに形成されてるので、それが解消されると…残念ながら父親に似て…しまいました。 家族は結依を中心に結束したように見えますが。 実は、将志なんです。 将志だけが家族と離れて暮らすなんて、そんなことはさせられないって、みんなが思った結果です。 将志本人は、結依に夢中で気づいてませんけども…。 ようやく、家族がひとつになりました。
2件
完結お疲れ様でした~(*≧∀≦*) やっぱりパパに似ちゃいましたね~(〃ω〃) それでこそ同じDNA!
1件

/1ページ

1件