汐青インコ

コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません(´・ω・`) レビュー失礼します! ▽ な、なんですと……!!? 三介がノエル君直々に卵を守るのを頼まれるだなんて、夢にも思いませんでしたよ! その信頼がとてもありがたいです(*´∀`*) もうノエル君がいるだけでも心強いです! それに千里も込みの共同戦線とか……私、夢でも見てるんでしょうか((( ノエル君…仮にも理事長の彼を投げ飛ばすだなんて恐れ多いです…(滝汗) とりあえず千里に触れさえしなければ、投げ飛ばすなんてことはしませんので! 投げ飛ばすならまず敵さんをば← 三介には精一杯卵を守ってもらいます(`・ω・´)2人の努力を無駄にはさせないです! ▽ 時間かかるかもしれませんが、続き描かせていただきます! 素敵コラボありがとうございました!!
・1件
コメントと共に、スターありがとうございました!!(*´ワ`*) こちらこそ、お返事に時間がかかってしまい、すみません;; うふふ姉弟さんそろってをどうしても描きたくてこうなりました!( ´艸`) 銃でさらに能力持ちの三介君の方が、ノエルより守る任務は適してるし、ノエルなら三介君に!と頼むんじゃないかなーそして三介君を千里先生と援護したいなー!という思いから託させてもらいました!^///^ つい間合いを取り間違えて、うっかり千里先生に触ってしまったら「あっ」って言う暇もなくぶん投げられるの、いいです、お願いします、千里先生(迫真 その先の敵目がけてノエルぶっとばしてください!() (え?理事長

/1ページ

1件