未だかつて見たことない新種の設定、転生者を管理する転生者。 この設定は凄い興味をそそられた。 読むたびに転生させた意味がよく理解出来ない。他の転生者とやってることは変わらない。気に食わないなら消す。努力しない奴は嫌いとか言いながら自分は棚上げ。感情的で単調。 他の人との感性は人それぞれなので言うことは出来ないが、自分には合わないと思った。もう少し設定に忠実ならば、もう少しは楽しめたのかもしれない。 勇者を消す辺りで 他作品となんの変わりもないと結論しました。矛盾ばかりで欲に素直。まあ、現代の私達と相違無いのかもしれませんがね。 最強設定等の無難な物ならば、読んでいたかもしれません。期待し過ぎた私にも非がありますのでね。 タイトルは良かったので2つにしました。
2件

この投稿に対するコメントはありません