R☆

【5月は下僕親友トリオでメール遊び】 水「(ゲームするのも楽しいけど、リアル充実したいから、室戸たんから連絡来ないかな。いや来る! こう言う時の室戸は必ず連絡して来るさ! なんせ親友のボクが愛しくなるはずだし、いつも清水ばっかりズルい訳なんで休みの時くらいボクに連絡来い来い室戸たん!)」 ~♪(着信音) 水「ほーら、受信キターーー!! 知ってる!! 来るって知ってた!!」 To.清水 『室戸からだと思ったろ?残念だったな』 水「うーわー、清水本当こーゆー時空気読まねーから絶対残念なイケメンだね! ギャルゲーで言うとこの主人公の友人でホモEDが限界の残念なイケメン枠だわーもっと罵って来いよ! 用件ないとこはポイント高いぞ頑張れ!」 ~♪ 水「はい、今度こそ室戸たんだね! ハニーからこんにちは!!」 To.室戸 『Cc.清水 おきたらごはんないこれがごーるでんうぃー』 水「室戸たん!? え、死なないで!? 死ぬ前にボクを全力で殴って!?」 To.室戸 『Cc.清水 水野 ドM 沈黙 方法【検索】』 To.清水 『Cc.室戸 【検索結果1件】眼鏡を砕く』 水「あれ!? 今日は二人がかりでボクをなぶる感じ!? 良いよ、そう言うのすごく興奮する!! だがしかしジェニファーだけには指1本足りとも触らせないからね!」 To.室戸 『Cc.清水 じゃあ水野にも指1本足りとも触らないどくね』 水「室戸たんはもっとベタベタして良いのよ! だが清水てめーはダメだ!」 To.清水 『』 水「ミッキー空メかよー、おこ? おこなのかな? ふふん、山籠りなうなミッキーおこ程度怖くねーからー」 To.室戸 『水野、清水もう水野とメールするなって言うから、会って話す?』 水「もー、ハニーからお誘いメール来たからゲームすんのやめるわ! 清水マジキューピッ……ブホォ、キモ!!」 To.清水 『干すぞ』 水「エスパーかよ! でもその脅し文句はなかなかに興奮するから、合格にしてやろう! テッテレー、清水のレベルが上がった!」 →その後1週間、放置プレイと言う名のメールガン無視をされる水野であった。 5月ですね。 久々に水野動かして見ましたが、ドMオタクってキャラ濃すぎかよとか我ながら思いつつ下僕更新ファッてなってます……もう5月ですね(2回目) 桜が見所の北国からでした。
15件・2件
ドMオタク……濃いですね。リアクションが激しくてウケます_(^ω^_)ププッちなみに、これは独り言をちゃっかりメールで送信してるんですかね? ……ところで、To,From 表記が謎で……。゚(゚^ω^゚)゚。オタスケー
1件1件
ふあーーーー本当ですね、ToじゃなくてFromですねーーー!!普段メールしないのモロバレルですねーーーふあーーーー!!!!ごめんなさいーーー恥さらしふあーーーー

/1ページ

1件