佐多 亨

【漸く閲覧10000w】 いやぁ……地味なお知らせだねぇ。 おとなしく恋愛書いてれば、もう少し読まれるのだけれど(笑) こんなのが書きたいんだから仕方ないよね。 /_novel_view?w=23298655 -------- 最早、誰もタイトルで呼ばないこの小説! 通称ーージジイボイルド! 2015年4月 改題  オールド・ブラザーズ ~ジジイが格好良くて何が悪い!~ 【著者前書き】 「迷うなら――自分が最高に格好良いと思う人物を描けば良い」 そんな事をある時言われ…片隅に引っかかっていました。 ならば――少なくともエブリスタでは誰も書けない物語を書いてやろう。 其れがこの“Old men of the borders”執筆の切っ掛けです。 最高に格好良い――ジジイ 知識も経験も知恵も在る けれど肉体は衰え 世の中から不要とされてゆく そうした全てに強い意志で逆らい続ける男達 “borders”の世界へようこそ 。 ------ がっつりハードボイルドなジジイ達 恋愛やファンタジーやホラーに飽きたら是非! /_novel_view?w=23298655
50件・2件
人( ̄ω ̄;)……ごめん。 その記念すべき10000人目を……マッチぃが踏んだ(爆)← 人( ̄ω ̄;)……いや、マジで一万人目だったの(爆)←
1件
  (-∀-🌀)ケケッ  もう  ジジイボイルドでええやん🎵 .
1件

/1ページ

2件