久々の父

ズルい奴め!ヾ(`皿´*)ノ 自分だけ想いを伝えるかの様にボタンを置いてったり、それやのに彼女作って子供作って!ヾ(`д´*)ノ 最後、気になるやないか!ヾ(`^´*)ノ
1件・3件
レビュー、ありがとうございます! なるほどです 確かにズルい男ですね…(´-ω-`) 学生の頃は自分の気持ちをはっきりと自覚していなくて、どうしようもない状態になってやっと気づくという… そんなどうしようもない男でも惹かれてしまうのが、恋愛なのかなあとも思ってしまったり(>_<) 結果がどうであれ、やっと本音で話ができるようになったということで、私的にはハッピーエンドかなあと思っております (*´ω`*)
2件
エータに感情移入しすぎたレビューになってしまいました(^o^;) ごめんなさいm(__)m 感情移入って言っても、僕は可愛い嫁さんと可愛い子供達がいる、ノーマルのおっさんですが(´Д`) 思わず感情移入してしまうくらい読みごたえのある作品でした☆
1件1件

/1ページ

1件