恢影 空論

こんにちは、そしてお久しぶり。そしてまたいつか。 最近死んだように日々を過ごしております空論です。人との生の会話が減って、英語どころか日本語すらおぼつかなくなってきたような錯覚に陥っております。思考を言語で整理するって大切なのなー、とか思ったり。 あと、近日中に新作でちょっとした百合モノでも出そうかと考えております。ストレス発散用なので、ただ捻くれた百合ップルが会話するだけ。だと思います、多分。 以上、生存報告書でした。めいでいめいでい。 最近fateが熱いです。戦闘がやっぱりカッコイイと思います(コナミ)
・14件
 新作キターッ!! 久々に空論さんが帰ってきたぞー!!(笑)  『犬と鼠~』痺れました。すげぇ……って口開けて読んでましたね(笑) 新作楽しみに待ってます!!
12件
いえいえ、ホントにストレス発散用ですから(笑) 少しでも野井田さんの御眼鏡にかなうように努力します← あの野井田さんのことですから、絶対に物凄いヤツをぶっこんで来るんだろうなーと思ったので、霞まぬようにトンデモ方向へ舵を切りました。ほかの参加者様の短編も、軒並み完成度高いわーと身震いしつつ、栞挟んでゆっくり読んでます。Straw man は一足早く読みました! ストローがリベットの実験について語る風景、プライスレス。
11件

/1ページ

1件