香名山はな

1歳ですごいねー^o^ うちの息子は2歳まで母乳だけでいいって感じで、ご飯は今もため息吐きながら(笑) 外で食べるのは好きなんだけどねー。 あの頃に戻れるなら、永久ちゃんのレシピ教えてもらいたいわー。 でも、母乳たらふく飲んでたせいか、12ヶ月で15キロ(笑)そのとき私は35キロになったわ。面影ないけど(笑) ご飯の作りがいがあって羨ましい! スクスクの成長楽しみにしています^o^
・1件
いえ……性格だと…思います笑 全然特別なことしてませんもん! 母乳よりミルク。よりご飯でしたもん。 あんまり母乳で無かったのもありますが…… 15キロ!すごい! 多分8キロくらいだと思うんですが……明日楽しみです

/1ページ

1件