R☆

【若葉生誕祭2015】 ※若葉中3辺りネタ ※日暮れ荘組と会ってません 榎「は!! 先月分の家賃払ってないよー!」 深「家賃滞納は死を意味するな……」 峰「変態一人死んだ方が世のためなんじゃない」 祐「アディオス!」 榎「わー、みんな楽しそーだねー。でも大丈夫っ、高柳先輩の可愛い後輩のオレがかわいーく謝ったら、殺されずに済むもんねー……電話で!」 深「(こんな奴が後輩なら、オレなら捻り潰す)」 榎「……先輩の……携帯の、電源が……入ってない……」 峰「ゴールデンウィーク明けの大学生とか忙しいんじゃないの、早く死になよ」 祐「アディオス!」 若「兄ちゃん、見てみて! 兄ちゃんが買ってくれたこのハンドミキサーさんの腕前! 惚れ惚れしちゃうよ!」 夏「見事な泡立ちだな」 若「うん! 兄ちゃんいっつも誕生日プレゼントにくれるのって俺が今一番欲しい物ですごいや!」 夏「当たり前だろう。お前のお兄様だ」 若「ハンドミキサーが嬉しすぎてつい自分で誕生日ケーキ作っちゃった……父さんと母さんが仕事じゃなかったら、食べて貰えたのに……」しゅん 夏「……お兄様が一緒に食べてやるだけで十分だろう。寄越せ、二等分にしてやる」 若「え、でも兄ちゃん、甘いの好きじゃないから……」 夏「お前の作った物を食べなかったことはないつもりだが?」 若「っ、兄ちゃん!」パァァア 夏「(お前が生まれた日を祝ってやるのは、俺だけで十分だ)」 後日 夏「榎本、家賃滞納は死を意味すると言ったな? 今すぐ通常の3倍払えなければ追い出すが、どうする?」 榎「今すぐ振り込むので頭踏むのやめてー!」 祐「(何か今日の大家さん、いつもよりSいぞ!)」 お粗末さまでした。 危うく我らがお母さん・若葉の誕生日をスルーするところでした……滑り込みおめでとう! 最近、ネタオチの下手さに定評があります……若葉を甘やかして元気一杯のお兄様でした。 ネタに困ったら過去ネタ放り込む、便利な遣り口!
22件・6件
若葉くんおめでとー! 我らがお母さんは昔から変わりなく、可愛いですね。ハンドミキサーさんてwww やっぱりお兄様は凄いですね。若葉くんの好み熟知してる。 お兄様も若葉くんを可愛がると元気になるんですねwww 若葉ママー、私もプレゼントあげたい。激落○くんとか焦げつかないフライパンとかどっすか?
3件1件
ハンドミキサーさんとか普通に言っちゃう系お母さんタイプの平凡が若葉ママです お兄様は若葉を構うと元気になったりする普通のブラコ……お兄様ですからね! 若葉ならくれるものなら何でも喜びますよ、基本は
ふあああ若葉誕生日おめでとう~!!!! ハンドミキサー嬉しいな…( ´///`)若葉が嬉しいので私も嬉しい上に優しいお兄様にトゥンク…!!!! 反動なのかどうかはわかんないですがいつもよりSいお兄様も素敵ですね…!!!
2件1件
若葉を喜ばせることならお兄様の右に出る者など……若葉以外には冷たくするのですが、若葉を甘やかすと反動で割りとそうなります
1件
若葉ちゃん(*´∇`*)おめでとうぅぅぅヾ(≧∇≦*)/♪ お兄様が安定過ぎてステキです! 若葉ちゃんの欲しい調理家電…わかるんですね!愛ですね!! 若葉ちゃんで元気補充→S度MAXとかwwwさすがお兄様!!惚れます!
1件1件
若葉の欲しいものなら何でもわかるブラコ……お兄様ですからね!余裕です! 甘やかした分だけ他所に冷たくなる系お兄様です
1件
くっ…間に合わなかったorz 若葉ちゃんおめでとー(´∀`)ノシ 流石お兄様若葉ちゃんが一番喜ぶこと心得てらっしゃる。
2件1件
若葉のことなら右に出る者が居ない系ブラコ……お兄様ですからね!
おめでとうー!!って過ぎているだと!!!?(^ω^) 滑りこめなかったです。゚(゚^ω^゚)゚。 とにかく、お母さんおめでとうー!! \(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/?? \( ^q^)/ウハアアアッッッッ!!!今回も良いですよね、美味しいです(@^ω^@)もぐもく 最後のいつもよりSいのはご機嫌だったからなんですね\(^q^)お兄様流石です
1件1件
私も遅かったので本当にすみません ご機嫌だったのです(笑)

/1ページ

5件