誰かが代わりにやりとりをしてくれると確かに便利♪ と、最初は思ったのですが… 実際に起こると…不気味で怖いですね。 勝手に約束されちゃうのも困るなぁ。 短いページの中でうまくまとめられていました。
・2件
しまちゃん。レビューありがとう(#^.^#) とっても嬉しい。 これは、エッセイで書いた次女との合作を少し変えただけだから、こっそりアップしたの。 見つけてくれてありがとう\(//∇//)\。 「次女ちゃん。あれなんだっけ? 携帯に話したら、答えてくれるの?」 「シリーかな。」 「英語?綴りは?」っていう会話をさっきしてた(#^.^#)。
1件1件
あ、やっぱりエッセイのお話でしたか(^^) 面白かったです♪ 読ませていただき、ありがとうございました。 \(^o^)/
1件

/1ページ

1件