陶山千鶴

こんばんは、レビューさせてもらいます。 まず、一言。よかった。来瞳、よかった。これしかない、彼女らしい最後だった。胸がくぅーっと締め付けられたからね。よかったです。シャーク陶山、満足です。本音を言うと、来瞳の最後を想像するとちょっと嫌だったんですよね。私が言っておいて、なんだけれど。この子には死んでほしくない。誰か助けてあげてって気持ちのほうが強かったんです。 来瞳、生まれ変わったら楽しい人生を送ってほしいです。
3件・1件
 ウワーっ、誰に頭撫でてもらうより嬉しいコメントだーッッッ(滂沱)!!! 私も、陶山さまから来瞳ちゃんを戴いた時、もう、可愛いやら、切ないやらで、かいぐりかいぐりしてあげたくて……ッ(うるうるうる……!)でも、来瞳ちゃんのお話を陶山さまが書いてくれてない、設定だけのやりとりだったら、きっとこのラストではない、違う物語になっていたと思いますッ。だから、書けたのは、陶山さまのおかげ……ッッッ、素敵な子をうんで下さって、任せてくださって、本当にありがとうございましたッッッ!!!  ちなみに、私、陰火さまも大好き(笑)御返礼のお話も、思いっきり力を入れたので……楽しみにしてらしてねん(笑)!!!

/1ページ

1件