汐野 葉

S-1始まりました♪/_news_view?cn=2484483私は十目18さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhudOFMzrNJzpucTGKEbaRA1とお題の「実在の曲」に「卒業」を絡めて書くことに!/_novel_view?w=23581073あの…ハナミズキって暖かい年だと卒業式の時に咲いたりしてますよね!?(←すげぇ無理矢理感) 皆さん、それぞれ同じ曲で書いてらっしゃる方が多いんですが…一応違う曲出し合ってもルール的には良かったような。 十目18さんの選曲はまだ知りません。楽しみです。カブる可能性は極めて少ないでしょうが。 (で、この組で、他の組の審査もするみたいで…わあい♪部活の練習試合みたい♪とか思いながら責任重大・激汗です) S-1以降、5月はエブでの更新お休みになりますm(_ _)m。各種イベント参加用の短編シリーズにまとめてあります。のぞいてってくださると嬉しいです。 そんな近況でした。いつもありがとうございますm(_ _)m深々。
3件

この投稿に対するコメントはありません