COCO

毎日わくわくドキドキ、時には大爆笑しまた涙しながら更新を追いかけて読んでいました。 前にもコメントした事がありますが、登場人物が多いのに「この人誰だっけ?」と言う人がいない… 個性的でミステリアスな主要メンバーは、それぞれの人生観と愛情表現も複雑極まりないけれど、全ては愛する人の為のもの。 再読すると、更新時には見落していた(いや、隠れていた)感情があちらこちらに落ちていて、更に深いものに変わりました。 二度三度と読み返す度により楽しめる、素敵な作品だと思います。
3件・1件
COCOさん嬉しいレビューありがとうございます! 読み返してみると、また新たな発見、確かにあるかもですねw 設定があれ?ってとことか、んんっ?ってトコとかwww 自分もスピンオフ書きながら時々読み返して、ヤバイ!って部分あるのでコソコソ修正しておりますww 素敵なレビューを頂けたことでテンションあがりました。 また妄想頑張って来ます!
1件

/1ページ

1件