たすう存在

【なんか夏イベ!参加締め切り今日!……の段ッ!】←パクリ サークル・エブリスタのなんか/_crcl_view?cid=6169内イベント、なんか夏イベ!/_event_view?e=140990の参加表明締め切りが本日中(5月13日23時59分まで)となっております。 巷で鬼畜だと陰口を囁かれるこのイベント、果たして本当にそうなのでしょうか? ざっとした流れは以下のとおりです。  投稿タイトル(現時点で130以上)の中から絵師が好きな物を選んで表紙になるイラストを描く  ↓  表紙イラストをもとに、レビュアーが文士に書かせたい物語の架空レビューを書く(レビュアー3、4人)  ↓  文士が表紙とレビューをもとに小説本文を執筆する チーム毎の専用トピで事前に作品の方向性について相談することもありですし、架空レビューについての説明を訊くのもありです。 チーム別けは誘い合わせ、もしくは抽選ですので、例えば憧れのあの絵師のイラストを表紙にできたり、リスペクトする文士に自分発案の物語を書いてもらうチャンスであったりもするのです。 というわけで、参加表明がまだの方はお忘れなきようお願いします。 また、サークルにご参加いただいていても「【2015夏イベ!】参加応募トピ」というトピックにコメントを書かないとイベントの参加応募にはなりませんのでご注意ください。 【なんか夏イベ!】は結果にコミットする!! ……ことはないですが、エブリスタの夏を遊び倒しましょう(`・ω・´)ノ
39件・8件
パクった(笑) 気づくかな…
 気づき……ました(笑)でもなんかものすごく嬉しいのは何故? ウ! も、もしかして、私、多数存在さんになら何されても大丈夫?  この調子なら脱がされたって……ッ(いやいやいやいやッ、それ以上やめろッ! 笑)  ……ってか、間違いなく鬼畜ですから! 自覚あるくせに言ってみたりするあたり、ツッコミを待っていると理解してよろしいか(笑) (ってことで、みんなでここはツッコミましょうぞ!!! 笑) えぇ……私なんか、浮かれて参加しますと言ったら、  泉乃先輩に、「ご愁傷様」とお悔やみをいただきました……
1件4件
うひひひ(多*^ー^)ノ?(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) あーれーごむたいなー ご愁傷様です
3件
きっと夏イベが終わる頃には腹筋が美しく引き締まり… いや、やつれるの間違いか。 ウソウソ。楽しみでーす。
1件
ハトメさんがやつれたがりだということは、バレンタインイベントで良く分かってますよ(´▽`) ハトメさん所属のゆるきゅんスターチームもどうなるのかすごく楽しみですヽ(^0^)ノ
1件

/1ページ

3件