のはらはな

ずっと見たかった朝陽と永!カッコいい、かわいい、色っぽい!もう、これからは脳内変換でこのふたりが動き回ります。
3件・2件
\(^o^)/わ~いっ!はなタンお久しぶりっっ! …………………………てか、 朝陽はまだ微妙な顔出しにしてますが、永に関しては描いた自分が納得しておりません(-""-;) もっと可愛く描きたい… また時間を見計らって合間にカキカキするので、その時こそは…!!(決意) 忙しい中のレビュ&応援有り難うございました♪ 因みに今年、学校役員は逃れられたけど 地元こども会役員に引き込まれました。(;_q)ゥゥゥ お互い頑張ろう!
1件
わーい、hotoさん!ホントにすっかりエブから遠ざかって気づけば何ヶ月って感じですよ。ふふ、役員仲間(´Д` )。バタバタしてますよ。総会やら委員会終わったら次は運動会です。お互い頑張りましょう!朝陽のチラリと見える横顔と背中が!!! 体格も好みですよ。永も可愛いですよ。でもさらなる素敵な永も楽しみに待機してますね( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

2件