ウワーイ(*´∇`*)大和姉妹有り難う御座いますm(__)m 色がなくても姉妹の雰囲気がよく伝わります。微笑ましいです(ノ´∀`*) 本編の表紙に使用してよいですか?
・8件
レビューありがとうございます。 あと、コメントとスターに関してはどういたしましてです♪ 真っ白で申し訳ありませんが、これでよかったらどうぞ使ってください。 見直してみたらちょっと(いや、かなりorz)歪んでいるので修正したらその都度投稿したいと思います(;´∀`)
7件
最近は巴やイラストそっちのけで更新してます(思い付いたら更新なので今はガール'sが…)が宜しくお願いしますm(__)m 肉体派の多い高校一年生組も応援宜しくお願いしますm(__)m 姉妹が一緒にいるって今までなかったんで主人公姉妹で表紙ができて良かったです(ノ´∀`*) 今後ですが暫くゆっくり休んでから社会復帰します(´・c_・`)色々ゴタゴタになることも続き、母親ともトラブルを起こしました。仲直りはしましたが反抗期が一度もなかった自分、反抗された母親とで気まずい間柄にはなってます。 でもまともに出るまで何年かかるかな…?
6件

/1ページ

1件