ちびウサギ

彗ちゃんへ エッセイからの初読みはこの作品(^o^)v 眼鏡萌え~(*^^*) 真音ちゃん→告った後は真音って呼び方変わってるし(*^^*) 響也くんのキスの仕方ドキドキする~(*^^*) 真音の日直を楽しみにした1日の思考・行動がかわいい(*^^*) 真音から告白して終わるのかと思ってたから後半ニヤケまくり(*^^*) この続編は書かれないかな?m(__)m 京都のホンワカした空気が伝わってくる(^o^)v 広島は『~じゃけぇ』だから京都新鮮!\(^-^)/ ぽわんぽわん←(^-^) 『ん?』←(*^^*) やっぱり『ん?』だよぅ!(*^^*)萌えキュン(*^^*) ページ最後に初コメを書かせてもらった~!m(__)m スターもおひとつさぁどうぞm(__)m 面白かった!\(^-^)/
1件・2件
ちびウサちゃん 『熱視線』にレビューありがとう(´▽`) ドキドキにやけてもらえて良かった♪ 京都弁、いいよね。 はんなりしてて(〃ω〃) ペコメとお星さま☆もありがとね(○´∀`○)
1件
彗ちゃんへ レビューに返事ありがとねm(__)m 真音と響也のカップル好きっ(*^^*) 真音は純粋で響也は部活で見られてる事を良い事に、鷲みたいに凄いプレーってアレって真音へのかっこつけかな(*^^*)へへへ~(*^^*) 吊り橋を手を繋いで渡ってあげるって内心、響也も“やった~”って(*^^*) 京都弁ホントに癒される(^-^)時間ゆっくりって感じ(^-^) 続き読みたいな(^-^)v そういう要望ってないのかな(^-^) 返事ありがとね!m(__)m スターにペコメ受け取ってくれてありがとね(^O^)
1件

/1ページ

1件