ふかのゆみこ

何度も図書券買わないと読めないのですか?
・6件
ふかのゆみこさん、こんにちは* 私の作品を何度もお読みいただいてるんですね。 とてもうれしく、恐縮です。 申し訳ありませんが、 図書券設定の作品は、読者さんが図書券を購入してから一年間しか有効ではないようなんです。 それ以降もお読みいただく場合は再度の購入が必要なのだと思います。 すみません。 そのように読んでいただけている読者さまがいてくださること、本当にうれしく思うのですが、 有効期限などはサイト側の設定なので、私には何もできません。 ……が、割引率を上げればいいのかな。 ふかのゆみこさん、ちなみにお聞きしたいのですが、 一度図書券購入して今まで何度か読んでいて、もう一度読もうか
5件
前に図書券を購入にして読み、既読となっています。また再度読もうとしましたが購入になっていました。間があいてしまうと例え購読してもまた購入が必要何ですか?
3件

/1ページ

1件