かはら◇のん

YES!YES!YES!(≧∀≦) Chocoちゃん、忙しいのにありがと~!(*'▽'*) マジでリクエスト通りで、イメージ通り(@^▽^@) Chocoちゃんの神イラ拝ませて頂きました! ちゃんと壱琉くんのレーサーコスがガンダムになってる(笑)← や~ん。いいね!(//∇//) しのちゃんの歯医者も 慶太の整備士も 亨ちゃんのパイロットコスも、 ぜーんぶ、妄想通りに萌え萌えです(*´ω`*) そして、隠れ大根様も見つけました(@^▽^@) これはみんなに探して欲しいから、ここでは内緒(^x^) あ~ん、ホントにありがとー! めっちゃ嬉しいよ~(*⌒▽⌒*)
・2件
のんちゃんレビューありがとーっ( ´艸`*).。* いっちゃんもろガンダムになっちゃったw 私にデザインセンスはないわー(笑) 隠し大根様までありがとーっ♪ でも他にもいるのw← ほぼ潰れてるんだけど(・∀・)
1件1件
壱琉くんのコスはあれくらい分かりやすいほうがいいよ( ´艸`) 大根様、まだいるのか!Σ(・ω・ノ)ノ よし!探すぞーっ!p(^^)q
1件

/1ページ

1件