夏氷

【5月のオススメ作品♪】 4月30日にガラケーにからスマホに変わり、全然扱えん! すっかり遅くなってしまった5月のオススメ。 相変わらずの自薦ですが、よろしくお願いしますo(^o^)o ①私を彼女にしませんか?[リンク] こちらの作品は、シーズン1とシーズン2とあり、どちらも爽やか系純愛ものになります。 主人公は高校生。 キュンとしたい方、必見。 ②偽物の夢[リンク] もう1つは、読みやすい短編をご用意致しました(^_^)v 愛の無い政略結婚。 いきなりの別居生活。 それでも愛されたかった唯(ユイ)がとった驚きの行動とは・・・・・・。 これだけの文章書くのに、何時間かかるんだー( ̄▽ ̄;) とりあえず、頑張って書いたのでチラッと見てやって下さい♪ ※少々前に書いた作品ですので、クオリティに関しては保証致しませんが、宜しければ是非ご覧下さいませ。
7件

この投稿に対するコメントはありません