壱湖

「初恋の教科書。」 無事移動完了となりました。祝!嬉しい! 2年前、か3年前に完結した…と思います。 懐かしくて当時頂いたレビューやスターは非公開になってしまったのですが宝物なので削除せずに今も大事に取ってます 今回の移動にあたってもたくさんのありがたい言葉やスター、閲覧やスラコメなどなど 本当に本当にありがとうございました。 この「初恋~」の短編で「夏の友。」 スピンオフで「小林先生の恋。」が続きまして 常々気になっていたエブリスタに置いている小林先生の編集に入ろうと思いますので、更新に上がるかと思いますが編集しているだけです。 読みやすくなる感じで まだ移していないのが山のごとしあるので今後ものんびりお暇な時にお付き合い頂けると嬉しく思います。 では!
4件

この投稿に対するコメントはありません