有坂 悠

ようやく戻って(?)来てくれたまつさんの新作ミステリー!!   やっぱり最高でした!   三人称を書かせたらまつさんの前後左右に出る人はいないんじゃないかと思います。   携帯小説にはあまりない、文字の詰まった作品でも、流れるような展開がそれを苦痛に感じさせず、あっという間に更新分を読んでしまう日々。 あーそろそろ終わるかなーと感じたときの寂しさはもう、堪りませんでしたよ……。   カラフルインビジブル。前作のバーネットと同様、続編要素満載です!!   美乃の旦那様の事や(恐らくは亡くなったと思われる)、蒲生巡査部長の恋の行方や、瞬太のデビューのその後や、剛次郎が加わったハウスの様子や……。挙げればキリがないったら!   あ、もちろん主人公タイトと早蕨さんとのちぐはぐな恋の行方も期待しますねー♪   まつさん、よろしくお願いします!!!
・1件
有坂さん レビューいただき、ありがとうございます! とにかく最後までお付き合い頂けたことが、何よりも嬉しいです。 読んでもらえたお陰でモチベーションを保つ事が出来ました。 あとは時々、後書きなんかを追加してみたいと思います。 これからもよろしくお願いします!

/1ページ

1件