ワイン

イベントから参りました、ワインです。早速レビューをば。 ということなんですが、ちょっと厳しいこと言うかもしれないです。個人の感想ということで流していただいても結構ですので、まあ目を通してみてください。 まず誤字が目立ちました。 絶対絶命とか、広大さんとか...。他にも結構ありましたけど。ちなみに絶体絶命が正しいです。ほとんどは読み返せば分かると思いますが、これは気づかなそうなので一応言っておきます。 細かい指摘に参りますと、小説内での(汗)とか///とか、こういう表記を好まない人もいます。僕もその一人ですが。どうしても「そういう記号とか使うより、地の文でどうにかしてほしい」って思っちゃいます。 まあこれは人それぞれですので、無理に変えろとは言いませんが...。 これもどうでもいいですが、ビー玉当てられただけで普通逃げますかね?生活がかかってるのに。 それと同じ場面ですが、パチンコってそんなに音鳴るんですか?パアァンみたいな表現ありましたけど。これは僕の知識不足の可能性がありますが。 あと主人公が持ってるのってスナイパーライフルですよね?(違ったらごめんなさい) それなら咄嗟に狙い定めて撃つことってできるのでしょうか?反動で怪我しそうな気が。 これも僕の知識が及ばないだけかもしれませんが。 こっちもどうでもいいですが、主人公は途中まで「数週間で7人」だったかな。そんな発言だったのに、「今日は3人仕留めた」というような表記があったきが。 難易度が安定していないように思います。 設定は面白いと思うので、あとはそれをどう活かすかだと思います。 更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません