( ̄ω ̄;)えっと……シャングリ・ラの方が煮詰まってるなら、鬼畜イベントのだらだら王国に顔出したら良いと思うよ。良い気分転換になると思う。 だらだら王国の王様(ユウさん) オニクちゃんとは違う意味で、強い“気”を持った人だから…… ( ̄ω ̄;)多分、厄除けで使えるから←人を御札扱い(爆)
1件・3件
煮詰まる以前に、書けない (T_T) 早く戻って来い俺
1件2件
( ̄ω ̄;)んとね、あ行からわ行まで。 プラス思考の単語や好きな単語を並べる遊びがあるの。 愛してる いろはす炭酸レモン味 海 エロ お菓子 マッチぃの好きな単語を並べてみた(爆)← ( ̄ω ̄;)これも『書く』には違いないから。気分転換にはなるかもしれない。
1件1件

/1ページ

1件