美愛

こんばんは。 Mっ子美愛の恋愛依存症、完結しました(#^.^#)。 ノンフィクションと妄想半々の小説だから、書いてて、懐かしいけど、恥ずかしくて。 やっと、無事に完結出来て、ほっ。としています。 これからは、《ペナルティルーム2》と、新作ホラー《スマホで、恋。【個人情報流失。18禁】》 の2本の小説と、時々、変な短編小説を書いていきたいと思います。 毎日更新出来る様に頑張りますので、これからもよろしくお願いします^_-☆
11件・9件
美愛さん ファイト~\(^o^)/♪
1件
完結お疲れ様でした♪ お伺いしますね(^^) 無理せず、書きたいときに頑張ってください。
1件
美愛さん、こんばんは♪ 完結、おめでとうごございます(´▽`) フィクションとノンフィクションが半々・・・ 興味津々の言葉ですが(笑) 楽しそうに連載しているように 見えていたので何よりです。 完結作品は財産です (*´ω`*) 糧が増えてよかったですね☆
1件1件
セイラさん。こんばんは(^_^) 無事に完結出来て、ほっ。としました。 文章は下手だし、まだまだだけど、やっぱり自分の作品には愛着があります。 糧が増えて、本当にそうですね。 ありがとうございました。
1件
完結お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) これからも無理せずファイトでつ!
1件1件
ちゃーちゃん。ありがとう! うんうん!小説書くの大好きだから、頑張る\(//∇//)\
お疲れ様でした(о´∀`о) 私も自分のがもうすぐ完結なので、 終わったらじっくり読ませていただきます(*´∀`) 新作がんばれ~
1件2件
ひすさん。こんばんは(#^.^#) めっちゃ最後が知りたいのを、抑えながら読んでます\(//∇//)\ ひすさんの作品全部読みたいぃ~。 ありがとう!がんばる\(//∇//)\
1件1件

/1ページ

5件