清瀬美月ちゃん初主催!!! イベント開催のお知らせ!!!       。*★*。 女詩会 。*★*。 /_howto_view?w=23612780 その名の通り!女性クリエイターたちによる詩の発表会♪デス 女子・女性が集い一番ワイワイ盛り上がってしまうのは、やはり‘恋’のお話でしょうか☆ そこで、今回のテーマはずばり【 恋 】 恋って楽しいだけじゃない、苦しい恋も、辛い恋も、人には言えない恋だっていろいろあると思うのです。 自分の胸の内にしまっているだけでは、苦しくって仕方なくなっちゃうと思うの。だからその想い、一緒に吐き出しませんか? 大好きなあの人に届けば良いなー♪  そんな想いを一緒に言葉にしませんか? 「詩」というと敷居が高い!高尚すぎる!と言われてしまうけど、全然そんなことはないんですよ☆ ただ、その想いを言葉にするだけ♪ ただ、その想いを口ずさめばいいだけ♪ まずはそこから♪/_howto_view?w=23612780 ゆるゆる女詩会なので、たった1つの作品からでも参加OK!です。 読み専だから・・・・・・ 小説専門だから・・・・・・ という方でも、ぜひぜひこの機会に一緒にいかがでしょうか? 『女詩会』 参加者は女性だけですが、どなたでも閲覧していただけるイベントです☆ 男性の方は、【 。*★*。 女詩会 。*★*。 】に集まった詩を読むことで、女性の気持ち・・・・・・秘密めいた心の内、分かってしまうかも:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: 皆様のご参加をお待ちいたしております☆ 私、出て良いよ-って仰る方、是非、こちらのエッセイ/_howto_view?w=23612780まで、コメントお願いいたします♪ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+ その想い、大切な方へと届きますように♪.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 恋花からのお知らせでした♪
13件

この投稿に対するコメントはありません