汐野 葉

お久々ですm(_ _)m エブ失踪常習犯、汐野です。 「T-1甲子園春のセンバツ」/_howto_view?w=23277826のエキシビションマッチである「S‐1」/_howto_view?w=23590050の方でも敗退致しました(ρ_;) 勝者は十目18さん。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhudOFMzrNJzpucTGKEbaRA1/_novel_view?w=23601693大会規定に基づきプロフにリンク貼らせていただきましたが、若いクリエさんでリアルが大変多忙な方です。ゆっくり見守っていただきたいと思います。 天下取ってもいないのに世代交代の嵐~~\(^ー^)/←だから真面目に更新しろと。 6月から少し真面目にやりますm(_ _)m (サボってた訳ではなく、自分で必要だと思ったからイベントの短編中心に活動はしていたんですが。) 勝負が全てじゃない、出せる力を出して書ける物を書き切った!と自分では言えるんですが二連敗はさすがに凹む。 /_novel_view?w=23581073←コレな ワシどんだけ短編苦手やねん…(-_-#) 結果的に伝わらなかった部分が多かったとか、短編としての魅力がなかったんだとは思いますが、自作にしては珍しく自分でも好きな作品だったりします。 くじ引きで二人組で初審査もさせていただきましたしとにかく勉強になりました。 夏のT-1も頑張るぞお(Ψ °Д°)Ψ(←審査に回れ!とツイキャスでまあくん大先生に言われてたような気もしますが多分気のせい☆) 梅雨前の過ごしやすい季節(のはず…)夏日に気をつけて元気に過ごしましょう☆ではでは♪
2件

この投稿に対するコメントはありません