しらたま

とうとう完結してしまいましたね。 思い出にできた過去とともに二人の未来に繋がっていくのかな。なんて読み終えました。 あとがきに悪役キャラが立ちすぎたと記されてましたが、そこは作者としての力量の素晴らしさだと私は思います。 だって悪役あってのヒロインですよ! ギャフンと言わせてなんぼというお話ではないのだから。と、勝手に解釈したりしてます(笑) とても素敵なお話、楽しかったです(#^.^#) 完結お疲れさまでした。
・1件
しらたまさん。致死量ドルチェの完結にコメントありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。 いろいろキャラのその後なんかを番外編で書こうかな、と思ってます。またよければ覗きにきてくださいね。
1件

/1ページ

1件