。*★*。 ‘募集締め切り迫る!’のお知らせ! 。*★*。 清瀬美月ちゃん初主催!!!       。*★*。 女詩会 。*★*。 /_howto_view?w=23612780 5月30日(土)で、参加者の募集が締め切りとなるそうです☆ 「参加どーしようー」と迷っていらっしゃる方♪ お急ぎくださーい♪ こちら→/_howto_view?w=23612780に参加表明、お願いします☆ ご記入まだの方、是非是非、一緒に楽しみましょう♪ レビューもね、ご自身の前後2人の方のレビューのみで良いんですって☆ この前後2人の方というのは、美月ちゃんがくじ引きで決めるそうです♪ なので、参加された方は、ご自身の前後2人の方のレビューお願いします(´∀`人) 以上、。*★*。 ‘募集締め切り日迫る!’のお知らせ! 。* でした☆
6件

この投稿に対するコメントはありません