鞘瓜

さて、明日からはサークルのイベントだ 実はこういうのは初参加だったり……、てか基本孤高スタイルを気取ってたのでそういうサークルとかに興味を持たなかったからだけど 知り合いも誘いたいけど、うーん…… 果たして乗ってくれるのか…… ま、とりあえずサークルのリンクは貼っておきましょか/_crcl_view?cid=6144
1件・8件
 ありがとうーッ!!! 良い子、良い子ッ(←オバサン目線。笑)!!!
7件
あ、あはは…… 何かどうもです(笑) でも参加してもらえなくても見てもらうだけでもいいと思いますので無理には誘いませんけどね そういやコメント返信が止まったので忙しいんだな……と勝手に解釈してましたが(汗)
6件

/1ページ

1件