恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 日記じゃないけど、日記のような 1㌻1㌻のシーンが8㍉を見ているように入ってくる 無頓着は、状況や立場とか人によって違うけど、根本的なとこは誰にでも当てはまるなあと、ぞくりとしました。 お疲れ様でした。 つかぬことをお聞きしますが、ここはメイショウハヤオウ様の作品でしょうか? 最後の投票なんですが、遅なってしまって…… 探せど探せど見つけられなくて、かれこれ15分くらいさまよってました(笑) 違ってたら『アホちゃうか、この海洋生物』と笑といてくださいww
・2件
うわあああああああああごめんなさいいいいいいいいいいい!!そうです、この阿保みたいなクリエ名に変えてお騒がせしてしまったのがメイショウハヤオウですお許しを(T_T)m(__)m レビューありがとうございます。なんというか、本当に八割は適当………適当というか、道端歩いてて「あっ、これおもしれー」程度の閃き……閃き?で作ったもので(笑) 本当に日記みたいなもんです。詩集と呼ぶにどうなんかと自分でクエスチョンマークを頭の上につけたりもしたものですが、 まー、二割のノリやしええかとw こんな体ですけど、色んな人に読んでいただけてこうやって感想まで書いていただけて、あたしゃ幸せものです。(
1件
あれ?戻っとる!Σ( ̄□ ̄;) IQ低い腐臭漂っとる方なんで(笑)

/1ページ

1件