R☆

【6月は無人島に何を持ってく?を聞いてみた】 そのまんまです ▽ごっこ 栞「もし、無人島に1つだけ持っていくなら何を持っていく?」 晴「は? ……刃物だろ。鉈とか」 栞「なるほど、晴の握力なら大抵のものは砕けるから後は刃物なのだね」 晴「頭砕くぞ……そう言う犬養はどうすんだよ」 栞「僕? 持ち歩けないけれど、病院があったら助かるよねぇ。何が起きるかわからないし、そうすれば島も栄えるよ!」 晴「質問逸脱してんじゃねぇか」 ▽君○ 樹「無人島に1つだけなら何持ってく?」 氏「僕は樹くんが居れば他のものはいらないよ? 一緒に島ライフ謳歌しつつ余生を送ろう?」 修「俺もイッキだな。他に何も無ければ俺しか見なくなるだろ?」 田「お、俺も村瀬かな……どんなに辛くても、村瀬が一緒に居たら乗り越えられそうだし」 樹「田崎……!」 修「イッキ」 氏「プロポーズスルーありがとうございます!」 ▽俺シュフ 榎「無人島に1つだけ持ってくなら何にするー?」 若「1つだけ……人でも良いんですかね?」 榎「え! 良いと思うよー(オレかな?)」 峰「(僕だったらどうしよう……嬉しいけど!)」 永「(俺様だな!)」 深「(……この中で役に立つならオレだけどな)」 綾「……オレ?」 若「え、あ……えっと、兄ちゃんを……色んなこと知ってるし……その(ブラコンって思われたらどうしよう)」カァァア 一同「(まあ、そうだよな)」 ▽インハイ 将「無人島にどーしても1つだけしか持ってけねーなら、何持ってく? オレならハチ!」 八「持ってかなくても……ついてくから、大丈夫だよ」 将「ハチのそーゆー気が利いちまうとこオレ大好きアイラビュー! じゃあハチは何持ってく?」 八「うんっとね……遭難しちゃうから、行かない、よ……?」 将「オレがついてくとしたらどーする?」 八「お兄ちゃんを、止める、よ……!」 将「ほほう、どー止めるのかにゃー?」 八「抱き着いて、止めよう、って注意する……遭難は、大変です」 将「遭難すること大前提なハチにぎゅーされたら止めざるを得ねーから、オレも行ーかない!」 八「うん」 お粗末様でした。 ごっこは安定の漫才、君○は同じ解答してるだけ、俺シュフは期待しただけ、インハイはリアル遭難者のマジレスでした。 皆さんは何を持ってかれるんですかね?私はお布団です……今回もネタ切れすみませんでした。
23件・3件
ひたすら若葉とやっくんに癒された時間でした…(拝みながら)
1件1件
流石は二大マスコット主人公です、ありがとうございました!
1件
まさやんなら普通に生きていけそうですけどねwww八雲くん、ついて行くなんて優しい。私もぜひ抱き付いて欲しい←コラ お兄様なら若葉くんを可愛がりつつ、怪我とかしないよう完全体制で守ってくれますね、きっと! 樹くんなら…アニメ・マンガ・ネットなしなんて無理そうですけどね。あ、お館様に会えないのもですかねwww 栞くんは、仮に遭難しても結構適応出来そうな気が。まあでも剣くんとかが色んな手段を使って探し出してすぐ帰れそうwww 私が持っていくなら…ケータイかな?早く帰りたいというwww
2件5件
まさやんならいけそうですが、八雲居たらテンション上がると思います。 よし、いけ八く……こら、まさやん離しなさい! ハイスペックな高柳兄弟が一緒なら無敵です 樹は2日くらいテンション下がりますが、体育会系なので吹っ切って馴染むと思いますよー 栞ならそうですね、エンジョイしようとしたところにケンちゃん来そうです。 ケータイは……電波無かったら空しいですね(´・ω・`)
4件
わ、私はお館様かな……どんなに辛くても、お館様が一緒に居たら乗り越えられそうだし(はにかみ笑い) ※デジャブを感じるのは気のせいです(白目)
1件11件
あれ……田ざ……ゴフン、お館様羨ましい
10件

/1ページ

3件