るー

着たい(///ω///)♪ こんな可愛らしい着物の柄と可愛らしいけいとさんとお呼びするのかな?羨ましい(*゜Q゜*)はんなりどこか可愛らしい色っぽいお着物。。。。 もし、着れるなら女郎花様のデザインで着たい。←そっちか??(; ̄Д ̄)?
2件・2件
え?(^0^)ほんと? 着物デザイン、やってみたいですね。 これからは浴衣の季節だから、そっちも面白そうです! 浴衣柄は、特に最近は、変わってきてますよね~~ ものすごいアバンギャルドな柄もありますしね! モコちゃんやべコちゃんにも着せてみる!? レビューをありがとうございます!
1件
うん。本当に可愛らしいデザイン! センスって。。。。 どこで磨かれたんかといつも思う。 あばんぎゃるど。(@_@;) 私には辞書を引かないとどんなギャルドか、分からない。女郎花様の言葉の多さ、くおりてぃの高さ、全てが洗練されてホンにこの人がエブリ界におるから私も楽しませて貰えると真面目に思います。 いつも勉強になること教えてくれるわ、コメントを読んだり、配信された言葉にせよホンに貴女は才色兼備です。 着物のデザインも私の好み。(*´ω`*)若い◎ーちゃんもこんなんが好き!(///ω///)♪ ベコ(ФωФ)モコチャン(ФωФ)浴衣姿あはっ(≧∇≦) さ!今日も1日頑張りましょう(≧
1件

/1ページ

1件