imokenpi

こんばんは。 大変、大変ながらくお待たせいたしました!! もしかしたら覚えてらっしゃらないかも知れませんが、以前レビューイベントに参加していただいたのでレビューさせて頂きます。 地の文が結構堅めですね。冷静に回りの状況を説明しており、科学や技術といったSF特有のイメージにぴったりな書かれ方をしていると思います。 昨今のライトノベルとはまた違って、キャラ重視問いうよりは、物語や世界観に重点を置いているのかと感じました。すごく物語が作り込まれていると思います。それでも、それぞれのキャラクターもしっかりと立っていたと思います。特にキーズはインパクトがありました。 科学者達のそれぞれの想いや策略がしっかりと組み上げられていて、物語の構成力には驚かされました。 勉強になりました。 では、失礼します。
・2件
レビューありがとうございました^^ なんでもアリのファンタジーと言うよりは、実写をイメージしています。 拙い文章ですが、評していただきありがとうございましたm(__)m より一層良い作品に仕上げられるよう頑張ります♪ 本当にありがとうございました。
1件1件
いえいえ! すごくリアリティーがあったと思います。 ご丁寧にお礼を言っていただきありがとうございます。

/1ページ

1件