いさみさ

完結、お疲れさまでした。 体調悪いなかの更新大変だったと思います。 蓮の花さんの書く小説大好きです。 今回も、ハラハラドキドキしながら読ませていただきました。 最後は…そうくるかぁ。って感じで、ホッコリしました。 とても素敵な小説ありがとうございました(*^^*) 暑くなってきましたが、体調気をつけてくださいなね。
・1件
リングちゃん、ありがとう。 読んでくれて本当に嬉しい。今回書いててねお金もないあの世界で、暮らすのも悪くないかなって畑仕事して 自給自足。 あんまり現実がいろいろあって そんな事を考えながら書いてたσ(^_^;) 体調はどう? 焦らずゆっくり過ごしてね。 本当にありがとう。

/1ページ

1件