夏氷

【6月のオススメ作品♪】 お待たせ致しましたo(^o^)o って、誰も待ってねー。 相変わらずの自薦ですが、よろしくお願いします♪ ①別々の同じ世界の中で/_novel_view?w=19217452 多分馴染みの少ないSF系恋愛。 閲覧数少ないけど、作者的にはお気に入りです(^_^) 鏡の中に入ってしまった女子高生と、そこで出会った男の子との恋愛物語。 ②お見合い結婚?/_novel_view?w=22674215 こちらは大人の恋愛です。 上司に勧められて仕方なく行ったお見合い。 そこに現れたのは、昔私を振った結婚したはずの元彼だった。 今月もよろしくお願い致します(*^O^*) ※少々前に書いた作品ですので、クオリティに関しては保証致しませんが、宜しければ是非ご覧下さいませ。
4件・2件
了解です〓 これからも楽しみにしています
1件
わざわざコメントありがとうございます(^_^)

/1ページ

1件