夜薙 実寿

カスイ君ホンマ普段通り!(笑) しかし、海というシチュエーションでいつになく燐として見えるよ(/ω\*) カスイ君にはリゼルに泳ぎを教えて貰おうと思ってるよww そして、葉月さんは肝試し時の無防備な格好が、何だか水着より江口い気がするんですけども!!← ナイスですよ!!(*´д`*)ハァハァ ではでは、夏イベ思いっきり楽しもうね!!(/ω\*)
・1件
うむっ、考えるのがめんどくさい訳じゃ・・・(笑) 海というシチュエーションだから凛々しいカスイさん見えちゃうよwww← リゼル様に泳ぎを教えれるなんて役得やぁ(*´艸`*) ふふふっ、肝試しのペアになるひとは羨ましいねぇwwwwwwwww← 抱きついちゃうかも(*´д`*)ハァハァ うん、夏イベ思いっきり楽しもう♪♪
1件

/1ページ

1件