銀風狼月

イラスト拝見してましたが、コメント遅れました(^_^;)すみません 腹黒王子、気に入って頂けて嬉しいです(´▽`) 冷静、やんちゃ...などよくある性格にすると、キャラが被ったりして小説内で、「え?誰が喋った!?」てなってしまうので... 背景も豪華で、ちゃんと和風な感じが出ていてとても気に入りました(^-^) 確かに男性は喉仏で分かりますよね~ あと、顎の丸みとか...顔付きとか... やっぱり人間描くのは奥が深いです(描かない人間がこういうことを言うのは場違いですが(^_^;)) 今回はイベント参加ありがとうございました! 拝見してますと、他にも素晴らしいイラストを描いているようで、これからも応援したいと思いました!←上からですみません こんな私ですが、ファン登録させて頂きます(^-^) イベント参加ありがとうございましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません