小石川チナ

マチルダさん~!!執筆お疲れ様でした☆ 物語の途中を引き継ぐ形での執筆はもうどれほど計り知れないご苦労があったかと…。・゚・(つД`)・゚・。 ほんまにありがとございました! 表紙を描かせて頂く際に、「猿=孫悟空」のイメージって事だったので、どういう展開になるのかと思ったら!! 過去から現在、そして4016の未来へと輪廻する美しく哀しい恋情が本編と相まって、お見事でした! 本当に感動しました! 読み終えて、なんだかSARUとKIJIが愛おしくなってしまいました(*´v`*)
6件・2件
(@ ̄□ ̄@;)ありがとうございます!!
1件
ぎゃーす!マチルダさん桃太郎書き上げてらしたのですね(T_T) チナさんのレビューを見て今気づきました(:_;) よければイベント参加申請なさってくださいね!/_event_view?e=138037 今から読みに伺います☆

/1ページ

1件