yukapiee

大人としては、色恋だけじゃなく、先生のとった行動は理解できます。でも思春期の純粋な心のままの蜜姫からすれば 先生の行動は納得出来ないと思います。特に感情のコントロールが未熟で 冷静に理論的に物事を判断出来ない10代の少女にとっては辛い場面だったと思います(泣) 蜜姫には 裏切られたにも関わらず 何故責めないのか? 何故庇うのか?と多分何故が頭を支配してるんじゃないかな?と同時に先生が自分に同調するのではなく 拒絶された事で 心の行き所を失った(泣) 蜜姫が この事で人を信じられず 自分は必要のない人間だと思い込まなければ良いんだけど(泣) 深い底に沈んでしまった蜜姫を ゆっくり引っ張り上げてくれる大人達が必要だと思います。それは先生なのか?そうじゃ無いのか? 深い闇の底に居る蜜姫には 今の先生の声は届かないと思った。先生自信も自分で様々な事を整理して 前を向かない限り 蜜姫を導く事は出来ないと思う。 蜜姫には 幸せになって貰いたい!(泣) 散々苦しんできた蜜姫が これ以上苦しまない様に しえりさん 蜜姫を幸せな方向へ導いてあげて♪
2件・1件
yukapieeさん、「Honey Revenge」を読んでくださり、ありがとうございます。 愛田センセイのいう言葉、正しいんです。蜜姫がした行為は、霜村先生の旦那さんである霜村弁護士にばらそうとした事。そして霜村先生が゛本当の事を言ったけど、蜜姫は感情だけで動いて、身体をゆすって、その前に旦那さんである霜村弁護士に突き飛ばされたって事を、忘れてしまってた。 蜜姫がもうどん底に陥ってる事も、わかっているし、愛田センセイ、叶羽も冷静ではいられなかった。だから蜜姫に冷静になれといいつつ、自分に言ってたのかもしれませんが、蜜姫には伝わらない。まだ子供だから。 この先はもう結末は考えているんです
3件

/1ページ

1件