まゆたん

琳ちゃん魅力的なんだけど危うくて、ほっとけない (x_x) 好きだと認めた啓介ば、恥ずかしがったり照れたり可愛い (^^) 二人の普通の日常が幸せに感じ、やりきれない思いが残りました (>_<)
・2件
このお話は半分実話です。なので『失恋の熱量』に比べてリアル感を大事にしているのでBLにしては暗め。でも若い二人が未来に向かっていくので暗いだけではないんですけど・・・・あっちと比べるとちょっと暗めですよねぇ。すいません。
1件1件
暗いなんて とんでもない (ヾ(´・ω・`) 十分 エ○(コメントにも強非を恐れています)かったですし、ノンフィクションにコメントは躊躇しましたが、半分なんですね (・。・) これから「愛着」読み始めます♪

/1ページ

1件