☆れい☆

最初のレビに書き間違いが有り直しますた。キスフレ1からですと、何ヶ月何十ヶ月?でした 先ほど、読み直しも兼ねて、30話から58話までを読破致しました(^ー^)ノ 途中、読んでいなかった個所もかなり有り、振り返って良かったと安堵してしまいました。。 作者様の海外リヨンに対しての描写力に、まず驚嘆を。場面が浮かぶようで感動一入でした☆彡(実は自分も新婚2年目の懸賞でペア旅行として行き、パリ近郊のみですが周りましたから) 優斗と舞ちゃんのキズナ?2人がどんなに想いあっていても、守るためとはいえ別れを選択したじゃない?舞ちゃんは本心では納得出来なくても、お互いに納得をして別れを選択。どちらもか、どちらかが別な異性をパートナーにしていたらと思うと、怖いなと(>_<)感じました。製品の発表時にお互いがフリーでいなければ、とうてい復縁は無いから(^◇^;) 阿部氏の狂気的になってしまった結末は、ホントにいただけないけど。みどりにただ嵌められただけと感じたのは、私だけでしょうか?大学の学生時代からお付き合いし、会社も一緒になれた。告白をされても断って、それで終わりだと思ってたことだし、普通に舞ちゃんとデートしているつもりだったんでしょ?友人だから悪意を持って嘘吐いていると思わないでしょ?じゃあ阿部氏は断ったことも、付き合っていることも、舞ちゃんに言っちゃえば、最初から誤解無くない? 逆にみどりは、金持ちのじいさんとの性活。並行して阿部氏にもモーションしても全て撃沈。舞ちゃんの名前を出されてはじめて部屋に。部屋に入ったら健康な男性なら密着されて理性はアウトでしょ?その罪悪感で失意のドン底中に子供とか言われて、訳わかんなかったんじゃない?結婚し、産まれた子供の違い(容姿や血液型もね)に愕然とし同時に絶望したんじゃないの?みどりの自己チューな行動の被害者の1人じゃね?f^_^; 作者様、2年の間の執筆お疲れ様でしたm(_ _)m感動をありがとうございました 舞ちゃんの無意識なハチャメチャなところ、一途なところ、一生懸命なところ、大好きです☆彡自分を出さずに相手ばかりを気遣うところは、△かな?自分の想いは伝えョ 優斗氏は、見てくれがイケメンだからモテるのは理解出来る。付き合うまでが長かったからもあるけど、優斗氏も一途なところ、愛する人を守るための行動に全て集約されているよね?どんだけオトコなの?☆彡
6件・3件
☆れい☆さん キスフレをご覧くださり有難うございます。 3日間で!!すごい! 書き手冥利に尽きるお言葉の数々ありがとうございます。 フランスに懸賞旅行なんて、羨ましいです!( *´艸`) 阿部は、自業自得ではありますが、 彼もまた、みどりちゃんの被害者だと私も思います。 みどりちゃんの妊娠をきっかけに腹をくくったものの、 自分の子供ではないと知り、 舞ちゃんと過ごしていた過去へと戻りたいと強く願い過ぎてしまったのでしょう。 舞ちゃんが自分のことを好きだと、信じて疑わなかったのも、 自分と舞ちゃんと付き合っていた日々から時が止まってしまっていて、 舞ちゃんに、目を覚ましてほしい一心
レビューに対しての返信ありがとうございました☆彡 書き間違いが有りましたので、中みを多少変えました。約30話近くを3日間ということでした。 あと、フランスの旅行は、男性雑誌の10周年だと思います。なので、旦那の名前で応募したらΣ(゚д゚lll)ビックリってやつです。笑 未だに都合が悪いことがあると、俺が連れてってやったんだと(^◇^;)それっきり大きな物は当たらなくなったし、運は、使い切りました。。。 キスフレとして3があるのなら、嬉しくて嬉しくて、小躍りしちゃいますョ☆彡レビューがいきなり長文で申し訳ないですm(_ _)m
1件1件
わわ!すみませんご丁寧に有難うございます! 私は、良くてもサランラップぐらいしか当たったことがありません。(笑) キスフレ3!!! 検討させていただきます(*'ω'*)

/1ページ

2件