はれのうみ

真っ直ぐな2人が可愛くて幸せな気持ちになりました。 沙智と大樹の子供だから可愛いのは間違いないけど愛されて育った子は当たり前のように人に愛情を与えられるものなんだなって思いました。 ネガティブ思考のこうちゃんがラストに向けてドンドン男らしくなる姿が何とも言えなかったですぅ(//▽//) はぁー結婚しちゃいましたシリーズ大好きだったのになぜに今までこの物語に気付かなったか…。 でも、見つけることが出来て成長した琴ちゃんに逢えてよかった! 沙智がちゃんとママだったなぁ(笑) 大樹は相変わらず素敵な男性ですね。旦那様としても父親としても! 羨ましい家族です! とても楽しませて頂きました。 ありがとうございました(´▽`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません