江上蒼羽

夜分遅くにこんばんは。 珍しく夜更かししている江上です。 大分私生活が落ち着きました。 行事ごとが終わり、仕事も何とか軌道に乗ってきました。 新人ちゃんがかなりの天然で不安だったのですが、何とかやれてます。 4月の人事異動から早二月。 既にあちこちの部署から離脱者が出ているらしく、会社の上層部はてんやわんやしてるみたいです(;´Д`)大変やね… それはさておき、久し振りに創作活動に励みたくなり、頑張って書いてみました。 久し振りの更新………かなり緊張しますね。 登場人物のキャラが変わっていたらごめんなさい。 まだ本格的には無理ですが、少しずつ……本当に少しずつ活動を再開していこうと思ってます。 活動を休んでいるのにもかかわらず、スターを投げて下さった方、ファン登録してくれた方、コメントを下さった方 纏めてのお礼で不躾ではありますが、ありがとうございました。 今後もマイペースにやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
84件・5件
お疲れ様です(^-^) ムリは禁物ですよ~。 心身共に疲れ果ててしまったら、それこそ皆さん泣いちゃいます💦 ご自身のペースで♥頑張り過ぎは良くないですよ~💧
蒼羽さん、おはようございます(*´ω`*) ご無沙汰致しております。 色々、仕事の方もプライベートの方もお忙しそうですね( ´△`) うちの職場の方も他人が入れ替わり立ち替わりで大変です。 これから梅雨→夏本番に入っていきますので、夏バテにも要注意ですね。 お互い体調には気をつけつつ、頑張っていきましょう(*´∀`)
更新ありがとうございました。 精神的、肉体的共にお疲れ様です。 無理していいこと無いですから、自分を労りつつ頑張る位で丁度いいのでは無いでしょうか(*^^*) ファンとしては、ぼちぼちでも、ゆるりでも辞めずに少しずつ進んでいただければ何よりと思っております。 続きを読みたくても、作者様が辞めてしまわれると読者は不完全燃焼で、結構辛いので(笑) とにかくスニーカーシリーズ大好きです。 長々と失礼致しました。
1件
おかえんなさい(。-∀-) 待ってました。江上さんの更新が無い日々はマクドのポテトにあとヒトツマミ塩が足りない気持ちでした。 これから楽しみにしています。 無理せず書いて下さい
おかえりなさい。ボチボチいきましょー?自分が一番大事。家族とね?*。?(???*)??*。

/1ページ

5件