ちびウサギ

ののちゃん(^-^) 【宮城壱琉は小説家】はまだだけど、第1章が終わった時点でレビュー書き(^-^)v 噂に聞いてた壱琉さん手が早いですっ(///ω///) 次の章ではさらに紫ちゃんが喰われるのか!?的な展開にニヤケまくりですっ(≧∇≦) 和佐のやった盗作には許せないけど、結婚式に行く気になってる壱琉は結婚式に便乗して『盗作…もう俺は許しているから、お前も会社を継ぎながら小説書けるだろ。小説家としてライバルになろうぜ』とか?壱琉言う気がしてる(^-^)v それは愛しの紫ちゃんが壱琉を変えたんだと思う(^-^)v 心の中では許す許さないは封印し誰も愛さない、触れ合わない…の壱琉が。 紫ちゃんと出逢い好きな気持ちからか盗作の傷みを分かち合いたいと思ったのかな。 俺のすべてを知っていて!…みたいな(≧ω≦)キラリ-ン…ステキスギ(萌え≧ω≦) 俺目線のストーリー展開好きですよ\(//^-^//)/ 亨さんよりか壱琉にはまりそう(笑)\(^-^)/ 紫ちゃん料理上手、うちに来て~ご飯作って~(笑) 猫好きで飼ってるのかと思ったら違うんですねf(^_^;ぐぐって書かれたにしてはかわいい猫でした(´ω`)猫の安直な名前ツボです!(笑)\(^-^)/ 家事を中断してイチャラブシーンを読んでレビュー書いてます\(^-^) 家事を終わらせたらまた読みに行こ~\(^-^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません