藤牧 明

なるほどそうきたか、って感じでした。   冷奴は自分も好きですが、薬味……特にネギは嫌いなので、いつも冷奴と醤油のみで食べてます。   途中までは良い話が、もう冷奴食べにくくなった……。   いや、ていうか幻覚でしょ? 幻覚ですよね? 幻覚だと言って。   感情的でない分、余計に嫌だ。 うん。 怖いというよりは、ねーー。
1件・2件
レビューありがとうございます! 自分も冷奴大好きなんですが、期待感にワクワクしながら箸を入れて、こんなん出て来たらスゲー嫌だろうなぁというスタンスで書かせて頂きました。 幻覚…かもしれませんねぇ。 だといいですねぇ。 コレに懲りずに美味しい冷奴食べて下さいね! 私も今夜は久しぶりに冷奴出してみようかな。 箸を入れても何も現れないことを祈りつつ。 読んで頂いてありがとうございました!!
1件1件
こんばんは。   確かに食べてて出てきたらすげー嫌です(笑)。 もう二度と冷奴を食べられなくなるかも……。   とか言いつつ朝食べました(笑)。 美味しかったです(笑)。   懲りずに食べます(笑)。 面白いお話を、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件