汐野 葉

【お詫びとお知らせm(_ _)m】 何かと更新滞っておりすみません・激汗(←嗚呼既視感) ニュースや呟いったーで「更新の休止や予定」などをこまめに出してるクリエさんを目にするたびかなりプレッシャー(だけは)感じてる汐野ですm(_ _)m 以下小声。 6月一杯で、下記の作品をシリーズごと一時非公開に致しますm(_ _)m Do Brass~どブラス!~/_novel_view?w=23285033 (筆者も時々タイトル表記を間違える、「座る運動部」こと吹奏楽部員が「走れメロス」しちゃう非熱血弱小部青春小説。去年、高校野球県予選大会のエル・クンバンチェロをBGMに書いた貴重な完結作です・汗) 今年から参加させていただいております熊川なおたかさんのプロジェクト「ビブリエイト」/_howto_view?w=23438552用にデータを移しつつ改稿するためです。結果によってはまたこちらで公開することがあるかもしれません。 (ちなみに熊川さんの恐怖メールイベント参加最新作こちら/_novel_view?w=23636320) お久しぶりですのでせっかくですから少し役立つ(?)ことを。 先日NHKの朝の情報番組に詩人の谷川俊太郎先生登場!(なんてお元気な!しかし途中までしか見れませんでしたT_T) いくら小説サイトでも「小説は好きだけど詩はあんまり…」って方も中にはいらっしゃるかもしれません。いや、全く文学に興味がない人でも日本で暮らしていたら絶対どこかでこの方の作品(歌詞含)は読んだことがあるはず。それほどの言葉のプロを通り越して「仙人」といっていいような方です。 (世界が深い、広いのに言葉がわかりやすく音が美しいのも大尊敬してしまう点です) その先生が 「実は言葉書くの、好きじゃないんですよねえ」 (T▽T)1000t爆弾並みの衝撃発言。 ……まあ長年の……たぶん我々に想像つかない経験からの深い言葉だろうとは思うんですが。 御大にしてコレなんですから、いくら底辺が気取ったところで仕方ないってもんです。ヘタはヘタなりに愛情を持って自分が感動したことをひたすら四苦八苦して書き続けようじゃありませんか。←オマエモナ~!
4件

この投稿に対するコメントはありません